国境を越えた全ての人財が資本です。
総合人材派遣・バックオフィス業務請負支援の株式会社グローバルスタッフキャピタル

事業内容をご案内します

バックオフィス業務請負

バックオフィス業務をアウトソースしませんか!?

■事務スタッフ不要
■業務の効率化を図る
■IT化推進の1歩として

事務スタッフ不要!これからの中小企業に最適!

起業~発展まで、事務運営面よりサポートいたします!

◆ 固定費を削減して収益を改善したい。
◆ 経理、総務の両方できる人材がいない。
◆ 事務管理要員の採用、増員がなかなか出来ない。
◆ 会社の毎月の状況をきちんと数字で把握できていない。
◆ 社長自ら振込みや入金確認を行っている。
◆ 新たに法人設立を考えている。

このような企業の経営者様、ぜひ一度ご相談下さい!

株式会社グローバルスタッフキャピタルでは、優秀なバックオフィススタッフが多数在籍しておりますので、お客様の事業発展のため尽力させて頂きます。

GSCの事務アウトソースサービス

1.事務作業代行

経理/人事/給与/その他

2.オフィスツール支援

名刺、会社案内、事務管理系備品、ソフトウェア等のご紹介、手配を行います。

3.会社設立支援

会社登記から名刺、会社案内、HPに至るまで、設立時に必要となる面倒な手続き、手配を全てサポートいたします。

お客様のメリット

事務管理業務におけるリソースコストの削減を実現します。
◇的確に会社状況を把握する事ができ、 経営判断がやり易くなります
◇煩雑で面倒な事務作業から解放され、 経営・営業・技術へ注力頂けるようになります。
◇社長自らが営業、技術者として活躍されるケースが多い 中小企業様に最適です。

PAGETOP